gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

東京グリーンパレス レストラン ジャルダン

ほぼ3年ぶりの利用。
かつての野菜高騰の折、1700円に大幅値上げして以来、「ないわー」と避けていたのだが、今は1550円との事で、まあそれなら、と久しぶりに行ってみる事にした。
最近は予約客も取っているようで、最初に予約客から順に会計している。
…が、席への案内はなくなった模様。省力化ですね。
とりあえず、カウンター席をキープして、混んでいるメインブッフェ台を無視して、色々と集めてみた。
 photo 140706-114658-IMAG0486_R326x184_zps9503d53b.jpg
コーンスープが無くなったのは残念だが、料理はおおむね以前のレベルを維持している感じ。
ローストビーフの質は悪くない点と、デザートのメロンがデザートとして十分に甘いのが出ているのは良かった点。
残念な点は、やはり補充されたローストビーフの質がイマイチになる点と、味については基本横ばいなので、洋食はともかく和食が微妙という点。
価格を考えれば十分なので、ローストビーフが食べたいなら、ここに来るのも悪くないと思う。