gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

清水文化の私設ホームページ 執筆情報

気象精霊記 File-1 正しい台風の起こし方(KDP) 発売準備中:2014年9月11日アップロード済み  
本体価格:360円
7年間に計14社から出版を断られたので、Kindleから自費出版することにしました。
(後略)

http://www1.odn.ne.jp/drinkcat/kinkyo/k_write.html

再刊行してくれるのは喜ばしいのだが、イラストは金出してプロかセミプロに頼もうよ…。
モノクロイラストは無しでも良いから、表紙カラーイラストだけでも、他のライトノベルと勝負できるようしないと、同人誌としても微妙になりすぎてしまう。
某山本氏がコミケでヘタウマ(?)なイラストを付けた同人誌を出しているけれど、あれは売れなくても痛くない、完全に趣味だからやってるんだろうし…。
とりあえず、支援買いしようと思うけど…Kindleって初めて使うから、いちいちクライアントのダウンロードから始めないとあかんのか。
端末から探すのが面倒だったので、PCから購入して、端末で同期させて購入完了。
電子書籍が簡単に買えて便利だけど、これは便利すぎて自制が必要だな。
…そもそも、電子書籍は、紙の本が無い場合しか買わないけど。
あとがきだけ先に読んで…ちょwww自重wwwwww。