gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:85.1kg
体脂肪率:33.0%
朝食:忙しくてなし。
昼食:3割引きのマグロ丼
夕食:バナナ一本
昨日とは別のトラブル対応の応援で、急きょ午後から千葉の山奥へ。
しかも午前中は昨日処理できなかったメールや電話対応でつぶれ、昼休み返上と言う状況…。
とりあえず、乗り換えで駅間移動が必要だったので、その途中でドンキに寄り、飲み物と安くなっていた弁当を買って、電車の待ち合わせ時間に食べる。
んで、千葉の山奥。
仕事先のHPだと最寄りのバス停から徒歩10分と書いてあったが、実際にグーグルマップ先生に聞いてみたら、1.2km18分との表示。
この辺りだと、基本は車移動なので、徒歩移動の時間は適当らしい。
そして、トラブル対応の応援だから当然の様に忙しく、終わったのは20時過ぎ。
帰宅したのは22時過ぎであった。
帰宅直後に、即食べられるバナナを食べた後、庫内解凍してたレアチーズケーキでも食おう…と横になったら寝オチ。
まともな夕飯は食べられなかったよ…。