gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

ようやく、まどかをレベル100に出来た。
覚醒用素材集めが辛すぎるんじゃが…。
とはいえ、FGOに比べればオート戦闘がある分、全然ラクなんだけど…。
お陰で、FGOの方は前の水着イベントガチャで爆死した事もあり、完璧にやる気が削げて、ネロ祭は全然やってない。
とりあえず、体操服だけ手に入れたら、終わりにする予定。
次は、巴マミをLV100にしないと。