gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:検診ランチ with おくすり
昼食:TOMBOY 赤坂店 カオマンガイ
夕食:メンチカツカレー
クリスマスイヴに、健康診断ですよ!
と言う訳で、早めに行って、早めに終わらせ、10時15分に検診ランチの寿司を食べる。

f:id:gayuu_fujina:20191224155147p:plain
健保めし
この健保めし、ぶっちゃけ、夜のコースと同等なのは、ガリともずく位で、あとは素人でも味の差を歴然と感じる位にランク落ちしているので、予算内で安く作らなければならない健保めしを、このお店で出しているのは、全く宣伝にならないどころか、逆効果なんじゃないかと思う。
閑話休題(それはさておき)
その後、会社に戻る前に、せっかく赤坂近辺でランチが食えるのだから、とメイン1品を頼むと、サイドディッシュが食べ放題になるTOMBOYへ。
カレーよりアジアン料理の気分だったので、カオマンガイを頼む。
まいうー。
サイドディッシュはサラダを始めに、アジアン料理が並び、目玉は生春巻き。
どれもおいしかった。
…あまり食べすぎないようにして、撤収。