gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:kg
体脂肪率:%
朝食:おにぎり with おくすり
昼食:菓子パン
夕食:シェーキーズ ディナーバイキング
朝いきなり、明日からビル封鎖で、常駐組のリモートワーク体制ができてないから、自宅待機だとかいう話が出る。
会社からは定期を解約して返金するよう指示が出た。
来たばかりで大した荷物がないから、問題ないんだけど定期解約は計画が崩れるので勘弁してほしかった。
定期が無くなるので、新宿で食い納めとばかりにシェーキーズに行ったら、ラインの連絡網で、明日も普通に出社しろと連絡。
…あぶなー。定期解約するとこだったよ。
なんつーかぐだぐだだ。