gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2018-08-27から1日間の記事一覧

「なろうは「ドラクエをチートして遊ぶ事に快感を得る」人向け」「ゲーム以上に楽しい娯楽に出会う事が無かった連中の掃き溜めだよあそこは」 - Togetter

コメント欄で赤いちくわに完全論破されてて哀れ…。 しかも、なろうで完結済み2作品あったけど、片方はわしが暇な時に書いた短編1つ*1よりポイント少ないし、もう一方も56話も書いて3倍に満たないって…。 明らかに、「ワナビが自分を評価してくれないな…

持続的に防衛力を高めていくには -日本経済新聞 電子版-

持続的に防衛力を高めていくには:日本経済新聞 https://t.co/aBePR224d4 「日米同盟にひびを入れるわけにいかない事情はわかるが、同じような立場にある台湾でさえ、フランス製の戦闘機を買っている。」 これは酷い社説だ、今の国際情勢ではもう台湾はフラ…

全日本国民にとって大切なあのフレーズを腕に刻んだ強者現る「一瞬でタトゥーの偏見なくなった」「エモすぎ」 - Togetter

これを見た時「一瞬でタトゥーを入れる馬鹿は共感不能と悟った」「キモすぎ」というの感想しか浮かばなかったわ。 これがジョークで、タトゥーシールだったなら、「皮肉」の範囲だったけれど、本当に彫ったらただの馬鹿だろうとしか。 こんな下らない事で、…

売れ過ぎても困る? スズキ 新型「ジムニー」の納期が長引く理由とは(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース

2018年7月に発売されたスズキ新型「ジムニー」は、納期が非常に長引いています。スズキの販売店に尋ねると、「今のところ正確な納期は不明です。ただし1年以上を要することは確実とみられています」とのこと。なぜ新型ジムニーは、これほどまで納期がかかっ…

Fate/Grand Order

イベントがひと段落したので、不足素材の棚卸をしてみた。 虚影の塵 116個 鳳凰の羽根 10枚 永遠結氷 9個 オーロラ鋼 57個 蛮神の心臓 88個 QP 3.9億 今回、BBちゃん〔水着〕が増えたので、未スキルマ星5鯖は4騎*1。 内、孔明は鳳凰の羽根…

食事を記録しよう

体重:kg 体脂肪率:% 朝食:箱根そば 朝蕎麦 with おくすり 昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ 夕食:丸亀製麺 とろたまうどん得 今日から丸亀製麺のぶっかけうどんが半額となり、それに伴っていくつかのメニューも値下がりしているので、食べに行…