gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ドラム型洗濯機の埃掃除を業者にお願いした話 - Togetterまとめ

ウチはずーーーーーーーーーーーーーっと、縦型の洗濯機なんで、ドラム型は使った事無いや。
前に住んでいたアパートが、洗濯機置き場が外だったんで、高価なドラム式全自動洗濯機なんて置いてたら盗まれかねない状況だったし、今は屋内置きだけど、20年近く使っている縦型全自動洗濯機が元気に動いてるんで、買い替える気が起きない。
…本当は、光回線の切り替えで、安く買うつもりだったんだけど、結局仕事が忙しくてタイミング逃して、ズルズル切り替えしないままになっているからなぁ。