gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

利確した

1ドル120.46円にて円転。
4/3にドル転したときは、119.00円だったから、10日で1.2%ぐらい利益が出たことになる。
去年の12月10日にドル転してから約4か月の利益でいえば、2.9%ほど。
…この相場なら、この程度は利益出てないと、アレだよねぇ…。
とは言え、運用額が小さいので、いまだにPS4買えない程度の利益しか出てないけどな(爆)