gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

食事を記録しよう

体重:81.9kg
体脂肪率:25.2%
朝食:非常食のレーズンパン with おくすり
昼食:サイゼリヤ ワンコインランチ
夕食:和風ツナマヨパスタ(200g)、ソーセージコンソメスープ
現状、食事を減らさないと体重減少は無いと確定した。
やはり、基礎代謝の上昇が必須である…。
昼をしっかり食べたので、夕飯は軽めにソーセージ6本入りのコンソメスープで済ませようと思ったのだが、パスタを入れて、スープパスタ風にしよう…とか欲を出したのが運の尽き。
丁度パスタの残量が200gだったので、それを全部茹でよう、ああ、それだとスープパスタだと飽きるな、ならツナ缶があるからツナマヨ醤油で和風ツナマヨパスタにすればいいじゃん、とどんどん重たくなって、結構な量に…。