gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【画像】PSVRで女の子を下から見ようとした結果wwwwwwww -おーぷん2ちゃんねる-

失望しました。みくにゃんのファン辞めます。
これはPSVRが無能。
光の速さで制限解除パッチが作られて、MOD配布されるぐらいしないと、VRの普及は進まないで。
いやマジで、エロは新技術普及の原動力だから。
普及しないと進まない技術もあるし。
早い時期のPS4CFWクラックが進む事を祈りたい。いやマジで。